2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社内恋愛

いま、ともだちが社内恋愛をしています。会社の人たちにはないしょにするって言ってたし、しっかりしている子なんだけどなんか、もうみんな知ってるよね(笑)「ねぇ、このまえ、△△くんが出張行ったでしょ」 うん、九州だっけ。「そうなの、それでね、あたし…

今朝、目を覚ましたときは春の雨の中、かさをさして歩けるかななんて期待していたんだけど寒い、まだ寒いね。2月だもん。藤本美貴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。わたしもディナーショーに行きたいです。

メールをいただきました。 ブログ再開してたんですね。 今日やっと見ました。 あんなやさしい文章を書けるようになりたいです。 そういう言葉が、わたしをやさしくさせているんですよ。

フィギュアスケート

荒川静香さん、金メダルおめでとうございます。とても綺麗、きれいっていうより綺麗でした。わたしね、フィギュアの選手が演技を終えてすぐスケートリンクでガッツポーズをしたり肩を落としたりするのがあんまりすきじゃないんです。曲も演技も終わったけど…

きょうは、前から気になってたお店のザッハトルテを買ってきて、ホットミルクといっしょに食べたんだけどちょっと甘すぎました。高校生の頃は甘ければ甘いほどいいって思ってたけど、最近は甘くないチョコレートがすきです。そのほうがチョコレートの味がよ…

笑顔の神さま 魅力をください

3月発売予定 DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』 発売中止のお知らせ制作上の都合により、以下のタイトルは発売中止となりました。発売を楽しみに待って頂いているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。3/29 HKBN-50066 DVD→発売中…

加護亜依ちゃんみたいなぽっちゃりした女の子がすきだった男友達が、突然、「華奢な女の子がすき」って言い出してどうしたんだろうって思ってたんだけど華奢な彼女さんができたからだったんだねかわいいね

トリノオリンピック

お母さんがチーズケーキを買ってきてくれました香りのいい紅茶といっしょに食べました冬季オリンピックはフィギュアがいちばんすきフィギュアの女の子たちのスカート、もう少し長くなるといいなレースとかリボンとかフリルとかヒラヒラしたのがいいそしたら…

朝も夜も雨昼間だけちょっとやんでた朝はあったかくって、春になる雨かな、もう春の雨なのかなって気持ちよくまどろんでたんだけど夜はまだまだ冬なんだよね。でも、いちねんの中で 2月はいちばんお花も少ないし、ただ寒いだけで 季節の抑揚がない気がするか…

きょうはいいお天気だね。いい気持ち、春みたい。 あったかムード ウキウキ デート日和の美・日・V さわやか午後のハッピーハッピー加護亜依ちゃんの夢を見ました。警察のお世話になることをしちゃったって言うのが いちばんショックなのかもしれないな‥‥。

きょうはバレンタインでした。いろんなともだちにだいすきなチョコレートをたくさん渡しました。みんなすぐ食べてくれてうれしかったです。ね、ね、おいしいでしょ。わたしが作ったんじゃないからね(笑)やっぱり女の子は楽しいな♡それから、チョコレートを…

 わたしの存在を もうちょっとアピらなきゃ

わっきゃない(z)!のイントロがとてもすき。わくわくするんだよね白いTOKYO と同じくらい、すきかもしれないな 憧れのデート まだお預け なんでなんでなんで‥‥

きょうはおすしを食べに行きましたえへへ、おすしなんて久し振りだなぁ。とろ、うに、かんぱち、はまち。あと、何食べたっけ。いろいろ、たくさん。途中で、お口直しに水菜を握ってくれたりしたんです。お醤油じゃなくて梅酢に漬けて食べるの 新鮮。しゃきし…

ミニモニ。バスは夢行きです

いまから三年前の夏、小学生の女の子と仲良くなって携帯電話の番号とメールアドレスを交換しました。その女の子のメールアドレスは、自分の名前.okashi(お菓子).kagochan(加護ちゃん)@〜でした。加護ちゃんとお菓子がだいすきだった女の子。ミニモニ。に…

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!のイベントで大阪に行った日を思い出しますインタビューで DJをしてみたいと答えていた加護ちゃんと握手するとき「私もDJなんです」と言ったら「わぁわぁわぁ!」とくるくるぴょんぴょんまわりながら「これ?これこれこれ?」とスクラッチ…

mixi(http://mixi.jp)を始めてから、なんとなくウェブログはおやすみしてきちゃったけどきょう、ともだちとファミレスでごはんを食べてるとき「くろティーの日記を読むとよし!きょうもいちにち仕事がんばろう!って言う気になるって言ってた人がいるんだ…

アニメソングカウントダウン2006と言うテレビ番組を見ました。見たって言うより、なんとなく流してて、プリキュアいいうただなぁ‥‥、らんま1/2すきだったなとか、炬燵の中でうとうとうたた寝しながら10位、キューティーハニー‥‥ 9位 なんだっけ‥‥ ほんとにね…

きょうはなかさきちゃん(℃-uteの中島早貴ちゃん)のお誕生日です。12さい、おめでとう☆なかさきちゃんがだいすきなともだちのおうちで、みんなでお誕生日会をしました。もうすぐバレンタインだし、みんなに手作りのクッキーを持って行ったんですね。昨日の…

体中がとろけちゃいそうな 甘い甘い気分はチョコレート 真っ白な愛で受け止めて欲しい You can white お友達からでいいんです お友達からで‥‥いいんです♡わたしの中じゃ、バレンタインのうたっていうと BON-BON BLANCOのWhite♡なんです。もうすぐバレンタイ…

Berryz工房のトランプが抽選で当たるタコ焼き屋さんに行ってきました。タコ焼きはなんにもかけなくてもおいしい。関西風の薄味でおいしかったです。わたしはトランプがどうしても欲しい訳じゃないけどどうしたらお気に入りのメンバーのが手に入るかみんなで…