きょうはバレンタインでした。


いろんなともだちにだいすきなチョコレートをたくさん渡しました。

みんなすぐ食べてくれてうれしかったです。

ね、ね、おいしいでしょ。わたしが作ったんじゃないからね(笑)

やっぱり女の子は楽しいな♡


それから、チョコレートをあげるって言ってくれたかわい子ちゃんと待ち合わせたんだけど

「いま、ヲタのともだちがみんなで集まってるお店があるから行こうよ」って誘ってくれて、突然だけど連れてってもらうことにしました。


バーって言うのかな。お酒を呑む大人向けのお店でした。

お店のマスターもお客さんもみんなヲタで お店の中でプチモビクスのDVDが流れてたんですよ。ぼよよんだ、懐かしいー!

プチモビクスが終わってから、わがまま言ってBerryzにしてもらいました。

そしたら、みんな映像に合わせて踊りながら お酒呑んだりおしゃべりしてるの。お店にいる人みんながだよ、わたしもだけど(笑)


バレンタインだからって、女の子たちが用意してくれたアップルパイとレモンタルトをいただいちゃいました。

イベントで顔は見たことあるんだけどって言うくらいで、ほとんど初対面だったのにね。ありがとう。


それから、かわい子ちゃんが作ってきてくれたクレメと 生ハムを入れたパイをいただきました。

手作りのクレメなんてはじめて。ブルーベリーのソースが入ってて めちゃくちゃおいしかった☆

他の人の分までばくばく食べちゃったよ、えへへ。ごちそうさまでした。


わたしだけなんにも用意してなくてごめんね。


代わりに、カウンターの中に入らせてもらって、くろティー特製のカクテルを作ってあげました

葡萄のジュースとマリブと赤い瓶のお酒を混ぜたんだけど、どうだったかな

グレープフルーツの味がするって言われちゃったんだけど、それっていいのかな‥‥。



ホワイトデーがんばる!