アニメソングカウントダウン2006と言うテレビ番組を見ました。

見たって言うより、なんとなく流してて、プリキュアいいうただなぁ‥‥、らんま1/2すきだったな

とか、炬燵の中でうとうとうたた寝しながら


10位、キューティーハニー

‥‥ 9位 なんだっけ‥‥ ほんとにねむたくなっちゃった。お布団でちゃんと寝よっと‥‥


 8位 ワンピース

え‥‥


「BON VOYAGE!」

テレビの中にBON-BON BLANCOがいました。

寝耳に水でした。

イズミ、マコ、アンナ、トモヨ、ルリ みんないる。みんなそろってる。久し振り、元気そうで良かった‥‥。

なんかもうそれだけで うれしくてうれしくて、ほんの少し泣いてしまいました。

やっぱりBON-BON BLANCOはいいです、最高です。



けど、CDのリリースもライブも長い間、なんにもない、2004年の冬から止まったまま。

いまの中途半端な状態が続いて、前へ進めないんだったら、最後になってもいいです。

それでも生で聴きたいです。

だって「イケてるじゃじゃ馬」だもん。

思う存分、暴れてくれなくちゃ。



 かわいいBaby 恋をしようよ 君はもっと輝く日の為に生まれてきたのさ


またみんなで大合唱して大号泣したいです