きょうはなかさきちゃん℃-ute中島早貴ちゃん)のお誕生日です。

12さい、おめでとう☆

なかさきちゃんがだいすきなともだちのおうちで、みんなでお誕生日会をしました。


もうすぐバレンタインだし、みんなに手作りのクッキーを持って行ったんですね。

昨日のよる、いそいそ焼いたんだけど、うーん‥‥

「お煎餅みたいでおいしい」‥‥そうですか


うーん、まぁ、ちょっと(だよね)は かたいかもしれないけど、よく噛んでください(笑)

歯と顎の為にもね(笑)!



小学5年生の冬に、お母さんが買ってきてくれたお菓子の本はどこ行っちゃったんだろう。

桃色の表紙の薄い本なんだけど、とてもおいしいクッキーが作れたんだよね。

クラスのみんながほめてくれるのがうれしくて、修学旅行とか運動会とか張り切って作ってったなぁ。


そういえば、いまのなかさきちゃんくらいの頃だなぁ‥‥。