愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!のイベントで大阪に行った日を思い出します


インタビューで DJをしてみたいと答えていた加護ちゃんと握手するとき「私もDJなんです」と言ったら

「わぁわぁわぁ!」
とくるくるぴょんぴょんまわりながら

「これ?これこれこれ?」とスクラッチのポーズをしてくれました


「愛が満ち溢れるんだよ?」とうれしそうに笑った加護ちゃん


のんも加護ちゃんもとても楽しそうで 私はもちろん楽しくて楽しくて


 笑顔溢れてる

 もう 毎日大好きなの

 ねえ 今頃 どこかで

 お茶してるのかな?


 笑顔 絶え間ない

 もう 毎日 ずっと ずっと ずっと

 そう あなたが幸せ感じているなら


帰りの新幹線の中でひとりになったとき 思わず少しだけ泣いてしまいました

なにからなにまでどうしようもなく満ち溢れていて きっと泣くしかなかったんです


 この町も あの不思議な商店街も

 皆 あなたの素敵な仲間なんですよ

 心強いほど

 応援してくれる


のんも加護ちゃんも愛そのものなんだなぁ

いままで愛していたつもりだったけど 愛されていたんだなぁ

心強いなぁ





加護ちゃんが煙草を吸っている写真が週刊誌に掲載されたそうですね

まだなんにも考えられません

ただ悲しいだけです