昨日はちゃんと学校に行ってから秋葉原に行ってAKB48を観ました。
AKBのライブが始まるまでカフェでのんびりしてたら、ともだちが
「くろちゃんあしたBerryzのイベント行くの?」
「うん!」
「徹夜するの?」
「たぶん」
「じゃくるま出してあげるよ」
「いいの?」
「でもまだイベントの場所わかんないんだよね?」
「うん‥‥」
「条件教えてもらっていい?」
「1200人まで参加できて、屋内で、都内って言うのしかわかんないんです」
「そっかサンプラかZeppか‥‥‥、ちょっとまわりのみんなに聞いてみるね」
「ありがとうございます」

それからAKB48を観て、終わってからみんなでラーメンを食べました。
送ってくれるともだちが出待ちをするというので、UDXの駐車場のくるまの中でミニアルバムを聴きながら、うたたねさせてもらいました。
ともだちが帰ってきてもまだ夢の中でした。気付いたらくるまが動いていました。それでもなんだか上の空。他人事みたい。
「いまここどこですか?」「日本青年館だよ。たぶんここじゃないかと思うんだよね。」ふーん‥‥‥。

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#060706(0時)
!!!きゃー!!♡
「どうしてわかったの?」「読みが当たったんだよ!」「すごーいっ!!」
いきなりうれしくてしかたなくなってはしゃいじゃいました♡
わたしがいちばんかと思ってたら、もう25人くらいいました。
みんなは、イベントの参加人数から会場の予測をたてて予定を調べたそうです。
みんなすごい!!さすがだね♡