Special Live〜Summer Carnival 2006〜 in 渋谷BOXX

[BON-BON BLANCO]

Special Live〜Summer Carnival 2006〜 in 渋谷BOXX

セットリストは
01.Again

02.Mysterious Heaven

03.愛 Want You!!

MC

04.愛がいっぱい

05.うれしい!たのしい!大好き!

MC(夏と言えば?)

06.ゆらゆらゆれて

07.We Are B3〜放課後編〜

08.Bon Voyage!

MC

09.優しい痛み

10.マタドール

MC

11.涙のハリケーン

12.バカンスの恋

アンコール

01.LaLa 口笛吹いて行こう

MC(8月30日CD発売告知)

02.Sherry

ダブルアンコール

MC

01.だいじょうぶ!! my friend

- - - - -

だって女の子なんだもん!もったいないんだもん!!ハートに火が点いちゃうよ!!だって!!だって!!だって!!

‥‥‥ だって が来る!!来る!!来る!!!

と思う場面が何回かあったんだけど。

来なかったの、最後まで。


楽しかったよ、楽しかったけど‥‥、なんだか不完全燃焼‥‥‥。


でも、We Are B3〜放課後編〜とか、たまにしか聴けない曲が聴けたし、何より久し振りのワンマンライブだったし!!

新曲も発売されるし!!



やっぱり楽しかったんだよね!