3rdミニアルバム / 3rdライヴ写真集発売記念スッペシャルイベント

Berryz工房のミニアルバムと写真集の発売記念イベントに行きました。
イベントの内容は、沖縄合宿の未公開ショットのスライドショーとミニライブでした。

スライドショーのBGMは、ミニアルバムの新曲を含むBerryzの曲。
沖縄合宿の写真を、Berryzのみんながきゃっきゃしながら説明してくれました。
ともだちが行ってきた旅行の話をアルバムを広げながら聞いているような。

ライブの前に、まあさのお誕生日会がドッキリで開かれました。
ちながおおきなケーキを運んできて、ゆりちゃんとしみはむが後ろで、「HAPPY BIRTHDAY!」のきらきらしたオーナメントを持ってるんです。
みんなでうたをうたって「HAPPY BIRTHDAY DEAR まあさ〜!!」

みんな楽しそう。わたしも楽しい。
Berryzのみんなが開いたお誕生日会に呼んでもらえているような、ゆるい空気でした。
贅沢だなぁ。マジ夏すぎる