MUSIC ON! TV Presents JAMMIN’ vol.1

MUSIC ON! TV Presents JAMMIN’ vol.1
H./Perfume/BON-BON BLANCO/祭人生ゲビル
7/14(金) 東京 表参道FAB OPEN/START 18:00/18:30
- - - - -
CSのTV番組主催のイベントに行きました。
Perfumeファンのかわいい女の子が、BON-BON BLANCOを誉めてくれてうれしい。
BON-BON BLANCOが誉められるのは、自分を誉められる以上にうれしい。でもね、BON-BON BLANCO、「だって、女の子なんだもん!」うたわなかったんだよね。どうして。
せっかくいろんなバンドといっしょにするイベントだもん。いちばんいい曲が聴きたい。みんなにいちばんいい曲を聴いて欲しいな。そうじゃなくちゃもったいないんだもん!

わたしは、ただ五人が揃ってステージに立っていてくれるだけで安心したんだけど。
それは当たり前だけど、当たり前の事が叶わなかった時間が長かったから、まだ慣れないの。

Perfumeのあの色素が薄いような繊細な魅力は、濃厚さが売りのバンドといっしょだとむずかしいのかな。でもかわいかったよ☆