ピカピカGirlz夏祭り in よみうりランドEAST

ピカピカGirlz夏祭り in よみうりランドEASThttp://www.piccolotown.co.jp/berryz/event.html)、行きたい、行きたい!
  
どうしてくろティーは18歳以下じゃないんだろう。
18歳に見える? 見えるだけじゃダメ?(笑)


楽しそうだなぁ。Berryzとシールの交換がしたいなぁ。
きらきらするバレリーナのシールあげたいなぁ。

ダンス教室もあるんだって。いっしょに踊りたかったなぁ。

ゆりちゃん、ちなこ、しみちゃん、雅ちゃん、マーサ、桃子、梨沙子舞波ちゃん‥‥。
  
でも、普通の小中学生の女の子たちが、Berryz工房Berryz工房のうたをすきになってくれたらうれしい。 
だってBerryz工房、最高なんだもん!
最高なんだもん、行きたいなぁ‥‥。