BON-BON BLANCOのともちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もうお酒を呑んでもいい年なんだっけ、まだだっけ。



酒バトン

1、酔うと基本的にどうなりますか?

 笑い上戸になります。


2、酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

 うーん、ないかな‥‥。ないよね?


3、そのときはどのくらい飲みましたか?

 - - -


4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 二日酔いしたことないです。


5、酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

 すみません‥‥。


6、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 ベイリーズの大きい瓶だけです。


7、好きな銘柄は?

 銘柄まではわかりません‥‥。


8、最近、最後に飲んだお店は?

 新橋のヤングキラーで2月14日に呑んだのが最後ですね。

 その後、一回、焼き肉屋さんで梅酒を呑んだんだけど数に入れてもいいのかな。


9、よく飲む、思い入れのある酒5品

 マリブミルク、梅酒、栗のお酒、桃のお酒、カシスオレンジ。


10、バトンを渡す5人

 欲しい方、どうぞー!