Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006

昨日はスポフェスに行ってきました。

レッドトマトチームのメンバーとおそろいのジャージを着たんですね。

公開練習の時は、ジャージのまま跳び箱を跳んだりフットサルの練習したりしていました。

しかもすぐ近くなんだもん。うれしかった。



まいみちゃんの走り方がとてもきれいでした。

「いちおう100M走」っていうルールで、タイムが速い人にはハンデが付けられるんだけど、たった5mの差なんてわっきゃない(z)

ほんとに速かった!


よっすぃーが跳び箱で生き生きしていたり、3位の表彰台のうえで亜弥ちゃんと美貴ちゃんがいちゃいちゃしてたり。

うれしくなるような場面がたくさん。


ライブで、ジリリ キテル のとき、音響の調子が悪くて、途切れちゃって、結局、2回も披露してくれたんですよ。


おもしろかったー!!