花のように咲いた笑顔で もう一度会えるように

ライブが終わった後、ファンのみんなでお酒を呑みに行きました。


楽しいな。もうね、うれしすぎてどうしよう。

いいライブだったね、お客さんみんなあったたかったね。

ともちゃんのパーマかわいいな。マコ、きれいになってた。

恋の課外授業、アレンジ変えてたよね。



おいしくて梅酒をたくさん呑みました。

たくさんたくさん笑いました。だって笑いたいんだもん。



いまBON-BON BLANCO、4年なんですね。

呑み会の面子が3、4年前とほとんど同じだったんです。

BON-BON BLANCOのメンバーもファンもまた揃ったんです。

例えば、後、6年経ったら10年。

10年が過ぎても、やっぱり同じ面子でライブに行きたい、終わった後は呑みたい

変わらないでいたい、ずっとこのままがいいんです。


なんて淡い夢を見てもいいですか。





気持ち良く酔っ払って、笑い上戸。

雲の上を歩いているみたいです。






以下、セットリスト。

1、愛のナース・カーニバル

2、マタドール

3、メドレー

  涙のハリケーン〜恋の課外授業〜LaLa 口笛吹いて行こう〜愛がいっぱい〜涙のハリケーン

4、朝日と海とこの想い

5、この手につかんだ未来地図

6、だって、女の子なんだもん!

アンコール

7、BON VOYAGE!

(覚え書きRより)