バトン

■ステータス

H.N.:くろティー

年齢:24

職業:会社員

装備:ぬののふく

口癖:「なんか‥‥」


■靴のサイズ

22.5〜24.5cm。

爪先から踵までは短いけど、厚さも幅もあるから靴によっていろいろです。


■両親はまだ結婚してる?

はい。父親は亡くなってますけど。


■兄弟

兄と弟ふたりです。男兄弟の中でたくましく育ちました。


■ペット

ねこより犬派。いえには雑種犬がいます、とてもいい子ですよ。


■色

黄色と水色がすきです。もちろんくろもすきです(笑)


■番号

96。くろだから(笑)


■動物

いちばんすきなのは犬です。でも、うさぎとかハムスターとか、ちいさくてもこもこした動物はみんなすきです。


■飲みもの

最近、珈琲が飲めるようになりました。


ソーダ

そうだそうだそうだまったくその通り。


■本

いまは塩野七生さんの本が読みたいです。


■花

いまは梅がきれいですね。早く桜が咲いて欲しいです。


■髪染めてる?

いまは自毛ですよ。


■髪の毛巻いてる?

巻き髪みたいなパーマです。


■タトゥーしてる?

いいえ。


■ピアス開けてる?

いいえ。


■もっとピアス開けたい?

- - -


カンニングしたことある?

あったかな?


■お酒飲む?タバコ吸う?

お酒はすきです、日本酒もビールも呑めないけど。煙草は吸いません。


■ジェットコースター好き?

あんまり怖くなくて縦に落ちないのはすきです。


■どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?

ひとり暮らしするんだったら浅草か月島か皇居のまわりがいいですね。


■掃除好き?

いいえ(笑)


■丸字?どんな筆記?

丸字かな。結構、癖があります。


■ウェブカメラ持ってる?

いいえ。


■運転の仕方知ってる?

はい、免許も車も持ってます。


■携帯何?

チョコレート色のvodafone


■コンピューターから離れられる?

努力してみましょうか(笑)


■殴り合いのケンカしたことある?

ないんじゃないのかな‥‥、あったっけ?


■犯罪犯したことある?

うーん、ないと思いたいです。高校生の頃、居酒屋さんに行っても烏龍茶しか飲まなかったし。


■お水 / ホストに見間違えられたことある?

ないです(笑)


■ウソついたことある?

方便だと思います(笑)


■誰かを愛したことある?

みんなのことがだいすきだよ♡


■友達とキスしたことある?

じゃぱんぐで愛ちゃんに唇を奪われてしまいました‥‥。

女の子とほっぺたとか首にちゅっちゅちゅっちゅすることはよくあります。


■誰かの心をもてあそんだことある?

もしかしたらそう思われちゃった事もあるかもしれないですよね。


■人を利用したことある?

どんな意味でですか?


■使われたことは?

どんどん使ってください、鈍いし頭も悪いしあんまり使えないですけど。


■浮気されたことある?

どうなんでしょうか(笑)


■何かを盗んだことある?

あなたの心を☆


■拳銃を手にしたことある?

おもちゃのだけど。


■今着てる服

ないしょです(笑)


■今のムード

   あったかムード ウキウキ


■今のにおい

春の匂い。


■今の髪型

巻き髪みたいなパーマ。


■今やりたいこと

京都に行きたいです。


■今聞いてるCD

聞いていません。


■一番最近読んだ本

リアル / 井上雄彦


■一番最近見た映画

タッチ


■一番最後に食べたもの

Carre de Chocolateっていうチョコレート。甘くなくておいしい、だいすき。


■一番最後に電話でしゃべった人

昨日、遊んだ子。


■ドラッグ使ったことは?

基本的に健康なのであんまりお薬には頼りません。


■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?

生物学に疎くて人類の定義がわかんないけど、きっといると思います。


■初恋覚えてる?

はい。


■まだすき?

気持ちは落ち着いたけどすきなことには変わりません。

一度すきになった人は一生すきです。


■新聞読む?

パラパラッっと。


■ゲイやレズのともだちはいる?

はい。両方います。


■奇跡を信じる?

もちろんです。


■成績いい?

はい、と答えたいです(笑)


■帽子かぶる?

たまに‥‥。すきなんですけど。


■自己嫌悪する?

うーん、たまには(笑)


■なんかに依存してる?

Berryz工房とチョコレートとmixi


■何か集めてる?

いいえ、収拾癖はおどろかれるくらいないです。


■親友いる?

はい。


■身近に感じれる友達いる?

もちろんです。


■自分の字すき?

はい、割と。


■見た目気にする?

これでも女の子だし、少しは気にしますね。


■ファーストキス

松浦亜弥さんのアルバムも あぁ!さんのシングルもだいすきです。


■一目惚れって信じる?

はい、もちろんです。


■ビビビ!を信じる?

   デート日和の美 日 V


■思わせ振りは激しいほう?

どうなんでしょうか?


■シャイすぎて一歩を踏み出せない?

そうかも‥‥どうかな、ケースバイケースです。


■よく物思いに耽る?

はい。


■自分は性格悪いと思う?

はい(笑)ファミレスで他人の物をひとくちもらえる前提でいるのを止めようと思います(笑)


■嫌みっぽい?

そんなことないざます。

■天使?

なちみさん?


■悪魔?

小悪魔になりたいです。


■シャイ?

そうかな?


■よくしゃべる?

しゃべりたいときはたくさんしゃべります。


■疲れた?

はい(笑)