Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

今日は初日でした。

戸田文化会館に行ってきました。


うまくいえないけど、とにかく圧倒されました。

たった半年前のスイッチ ON!の頃と比べられないくらい、いまのBerryz工房には凄みがありました。



ライブ中に何度もなみだが溢れて止まりませんでした。

終わってからしばらく放心状態でした。


会場を出ようとしたところでともだちに会いました。

ホッとして気持ちが緩んだのか、思わず抱き着いて声を出して泣いてしまいました。



   生きててよかった。お母さん、産んでくれてありがとう。

 わたしはこんな瞬間の為に生きてるんです。