夢、夢、夢の中

もうすぐBerryz工房の春のライブツアーが始まるね。

29日には、ジリリ キテル も発売になるし。



りーちゃん、桃子、ゆりちゃん、まあさ、みやびちゃん、しみはむ。


 ああ 恋に 夢中だわ



Berryzはどうしてあんなにもみずみずしくて甘酸っぱいんだろう。


Berryzそのものになりたい、なれたらいいのに。

彼女たちのみずみずしさや甘酸っぱさが、ほんの少しでも自分の中に在る事を願いたい。

くだらない事で笑いたいし泣きたいし、喧嘩して謝って仲直りしたい。

いっしょに青春を駆け抜けたい。



彼女たちがうたううたの中で、それを叶えてくれる事がたまらなくうれしいし誇らしい。

わたしたちに伝えてくれる気持ちは、恋や愛に近いと信じたい。



 夢、夢、夢の中。すき、すき、すきの上。


  うたの、夢の中だけでいい。

 すき、すき、で ドゥーアップ


気持ちを重ねたい。

   同じ恋をしようね。