おうちに帰ると、インターネットでカタカタ、カタカタ、リボンの騎士 ザ・ミュージカルの感想が書いてあるブログに遊びに行っています♡
モーニング娘。のファンだけじゃなくて、そうじゃない人たちもたくさんミュージカルを観てくれているのがとてもうれしいです。
しかもほめてくれてるんだもーんっ♡ えへへー、もーほんとうれしいんだからー!!!もっと言って、もっと言って、もって言って☆
ね、ね、美貴ちゃん綺麗でしょ?唄も上手でしょ?粘るような歌声もすきなの!
梨華ちゃんも恰好いい?うん、わたしね、やっぱり梨華ちゃん、すきだなぁ‥‥‥。
それから、宝塚の舞台をたくさん観ている方が褒めてくれている日記に辿り着いて感動しました。じーん。

それから、
   吉澤ひとみさん!!!!!あの人ちょーきれーでちょーかっこいー!!!
   あたし決めた!!あの人目指す!!明日からがんばる!!!!

やっぱりモーニング娘。はこうでなくちゃ☆