時のたつのも 早いもの

[Berryz工房]
Berryz Nightで夏焼雅ちゃんのお誕生日をお祝いしました♡
DJとしてお呼ばれしたんだけど、運営にも参加したんです。ほとんど会場内の装飾だけなんだけどね。

主役の雅ちゃんのだいすきな色と動物に合わせて、ピンクの風船でうさぎを作ったり、折り紙で輪飾りを作ったり、あとオーナメント?って言うのかな?‥‥は、スクリーンの幅と、偶然、ぴったり合ったの。すごーい。くろティーさんお手柄です(笑)

それから、アドバルーン恋のバルーンがかわいいし、くまいゆりなちゃんが「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」は
「赤とピンクのハートの風船を持って、楽しく唄って踊っているイメージの曲です」
って言ってたし、いろとりどりのまるい風船と、赤とピンクのハート形の風船で飾り付けました。

背の高い男の子が、会場の上のほうに貼ってくれて、ぽわんとまるかったりハートだったりする風船がたくさん浮いてるの♡

なんかええ感じちゃうのん。雅ちゃん、お誕生日おめでとう♡