今日もリボンの騎士 ザ・ミュージカルを観てきました。
今日のフランツ王子は、25歳のお誕生日の安倍なつみさんでした。梨華ちゃんのフランツ王子とはまた全然違いました。
なちみ色が濃いフランツ王子でした。
なちみ色はもともと濃いから、まわりの色も濃いほうが落ち着くような気がします。
ちょっと高橋愛ちゃんだと色が薄いんだよね‥‥‥。

藤本美貴ちゃんの魔女ヘケートは圧巻でした。
最初、一時間くらいヘケートは出番がないんだけど、後、三割、出番が多かったら、きっとヘケートが主役になっていたんじゃないかと思います。
フランツ王子に恋をする場面もきちんと在って、「あなたに逢いたい」とヘケートが唄うんです。
あなたに逢いたい、あなたに逢いたい、人間の女の子として。
悲しい恋をする魔女の物語。