のんのこと。

辻希美ちゃんの妊娠、結婚について、もうすこし書きます。

加護ちゃんが二度目の喫煙で事務所を解雇されて、支えが欲しかったのはわかる。わかるよ。でもね。みんなはお祝いしているけど、でも、でもね、なんか、さみしいのは私だけなのかな。
だって、お仕事とか応援しているファンのことは、どうでもいいのかなって思っちゃうよ。そういうことでしょ、だって。
のんには、ひとりの女の子としても幸せになって欲しいよ。ほんとに。欲しいけど、でも。その姿勢は強行突破にしか思えなくてさみしいな。
授かった命を大切にするのは当たり前だよ。でも、いろいろなことをないがしろにしていいわけじゃないんだよ。そういう幸せを幸せだとはどうしても思えない。


のんには幸せになって欲しいのに。たくさんのひとたちを幸せにしてきたんだもん。