本当に昨日もマジックスパイスに行ってしまいました‥。

だっておいしいんだもん!!

おいしいっていうか、からいっていうか、うーん、んー、どっちも!

みんなで「からい、からい!!」

「そっちの味、なーに? ひとくちちょうだい!!」

って、きゃーきゃーはしゃぎながら食べるのが楽しいんです☆

おとといの涅槃よりもうすこしからい極楽を食べました。

それとバナラッシー☆

おいっしー☆

食べてる途中は、こんなからいの食べきれないよーって思うんだけど

無事、食べられました☆

しかも、食べた後は、もうすこしからくても平気かも‥なんて思っちゃうの。

どうしてだろ‥、ほんと不思議だなぁ〜。

すっかり中毒ですっ。