トキメキ★ハイスクール9th 終業式

名古屋から最終の新幹線で東京に戻って、トキメキ★ハイスクールの終業式に出席しました。

海とか、Negiccoのライブとか、いろいろ懐かしいなぁ‥。

みんなでおおきな車に乗り合わせて新潟まで行ったの、昨年の夏だっけ。

ほんと楽しかったなぁ。

修学旅行みたいなの、何から何まで。

今度は遠足のしおり作ろうねって約束したんだよね。

しおりに書く内容まで決めたの。

持ち物、替えのティーシャツ、タオル、推しメンのうちわとか(笑)

あとなんだっけ(笑)

いちいち細かい事まで決めたよね(笑)

海の中で真夏の光線、砂浜でハニーパイ。

よく晴れて気持ちよかった。

帰り道、切なすぎて泣きそうだった。

だいすきなJ-POPパーティー

卒業式じゃなくて終業式。

これから夏休みかぁ。

またみんなで集まりたいな。

登校日が楽しみだね。