三田爆音

慶應大学の学園祭の三田爆音に行きました。


ほんとはポスター貼りとか準備から参加したかったです。

わたし、学園祭も学園祭の準備もだいすきなんです。


中庭のステージで前のグループが演奏してるときから、

「なんだかにもドキドキしちゃう」

「しちゃうよね」

「ね、うれしいね」


学園祭にしかない青臭さ、懐かしい。

青春だなぁ。



曲がかかったら、いきなり興奮が沸点まで到達しました。

何千人ものお客さんの渦の後ろの後ろの後ろまで

勢いとか活気とか興奮とかエネルギーとかの

大きすぎる波が沸き立って広がっていくんです。


どうしようもない高揚感。


最高でした!