ほんとのクリスマスはまだだけど、今年、私はもうクリスマスを過ごしちゃったんです。


ちょっと前だけど、ディズニーシーに行ったんです。


直前までシーにしようかランドにしようか

悩んで迷って考えてシーにしたんです。


シーのデコレーションは海のクリスマスでした。

花火も大きくてとても幻想的でした。

楽しかったなぁ‥‥。


でもね、ランドのデコレーションはお菓子の国のクリスマスなんです。

私、お菓子の国にも行きたいんです!


‥‥けど、1年に2回もクリスマスを過ごしていいのかなぁ。


クリスマスケーキは何個も食べるし、12月は毎日クリスマス気分だけど、

ディズニーの世界は夢と魔法の王国だから、たくさんクリスマスを過ごしたいって欲張ったら、

夢も魔法も溶けちゃいそうで心配です。


ディズニーランドのクリスマスがお菓子の国になるのは

きっと今年だけだよね〜‥‥。


うーん‥‥、どうしよーーー!