ごまっとうナイト in 池袋LIVE INN ROSA

今日はごまっとうナイトでした。

Mizukaちゃん、ki☆kiちゃんとSHALL WE LOVE?をうたいました。

Mizukaちゃんが亜弥、ki☆kiちゃんが真希、くろティーは美貴役でした。

二人とも当たり前だけどかわいすぎです。

練習してるときからずっとどきどきしてました。


くろティーはとにかく危なっかしかったらしいです。


ステージの下でお友達がいっしょに振りをしてくれました。

うれしかったです。どうもありがとう。


終わってから、いろんなひとたちに

「ほんと俺が代わってやろうかと思ったよ」

「おまえ見てるとハラハラするよ」

「子供の父兄参観にきた気分だよ」

むむむ‥‥アイドルへの道は険しいなぁ。


メリークリスマス☆