Cutie Circuit 2006 in クイーンズスクウェア横浜クイーンズサークル

℃-uteのデビューシングル、まっさらブルージーンズのお披露目会に行ってきました。

ガラス張りで吹き抜けの二階の真ん中に特等席を取って見ました。


始まるまでの時間で、昨日作って持ってきたブルーベリージャムをヨーグルトに入れたり

ともだちが買ってきてくれたクロワッサンに塗って食べました。

ともだちがおすすめしてくれてから、よく食べるジェラード屋さんでピスタチオとブルーソルトのジェラードを買ったりね。

おいしいの。

なんだかピクニック気分。デパートの一角なのにすっかり落ち着いちゃいました(笑)



それでもまだ時間があったから、まいまい(萩原舞ちゃん)の写真を拡大でカラーコピーして切り貼りしました。

実物より三倍くらいおおきいまいまいの顔を作ったんです。

それを二階から掲げたら、一階のお客さんがたくさん反応してくれてうれしかった☆

まいまいも何回か見てくれたし☆

だいすきなの伝わったかなぁ‥‥。


まっさら、踊りがかわいいな。みんなうまいね。

音だけ聴いたときはいまいちだったってみんないうけど、踊りを観ちゃうとメロメロになるのもわかります。

わっきゃない(z)!は文句なし!

きらきらしてるんだもん☆