松浦亜弥コンサートツアー2006春〜Otona no namida〜

以下、コンサートの内容に関して書き記しています。





















 
 
 
 
 
 
松浦亜弥ちゃんはもうすぐはたちになるそうです。

デビューしてからもう5年?くらいかな。


トロピカ〜ル恋して〜る とか ね〜え? とか

そういういわゆる「あやや」の曲をうたっていた頃からは、随分大人になりました。

本人もよく大人になりたいって言ってるしね。


でもね、あややの曲をうたうときはね、やっぱりあややになりきってほしいの。

いまのサイズ亜弥ちゃんの大きさでは窮屈だと思うから、体の大きさも声の色も、カメレオンみたいに自由に変えて。



そう思ってたんだけどね、今回はすごい!!

曲のほうを、いまの自分の大きさにしちゃった。


生演奏、感動しました。


何度も泣いちゃいました、さすが。