夏休み

いま、夏休みが終わった小学生の頃の気分。

また学校に通い出した日常も楽しいけど、終わっちゃった夏休みを、授業中、窓の外を見ながら思い出してる。

だって、名古屋のプッチ爆。、終わっちゃったんだもん。

でもほんとの夏休みはこれから。蝉も鳴いてない。

すごいなぁ。こんなに楽しいのにまだ夏じゃないんだもん。

今年はどうしようかなぁ。もっとわくわくするようなことがあるのかなぁ。

ディズニーランドと海に行きたいな。すいか割りもしたいし花火もしたい。

あとね、やっぱり名古屋! 行く! 本音はすぐ行きたい。だって最高だったんだもん!


名古屋のプッチ爆。のみんな、ありがと。、、、すきだよ! みーんなのことが、だーいすきだぁーーー!!


   早く夏になーーーれ!