mixi

ソーシャル・ネットワーキングサイト、mixihttp://mixi.jp/home.pl)で遊んでいます。

まず友達に招待してもらってサイトの中に入るんです。それから友達の友達と友達になったり、友達の輪を広げられるんです。


メールが届いたり、友達の日記を読んだり、コミュニティの掲示板に書き込んだり、ほんと楽しいです。

コミュニティっていうのは部活みたいなの、とにかくたくさんあります。

いくつ入ってもいいし、自分で作ることもできるんです。

わたしが入ってるのは「タンポポ」「Berryz工房」「AB型」「黒髪」「辻 希美」「爆音娘。」「絵本がだいすき」‥‥‥。

すきなもの、ことは、いっぱいあるし、いろいろ入りたくなっちゃいます。



googleで検索してmixiに入ってるんだけど、ローマ字入力のまま、キーボードをm、i、x、i、って打つと、みぃ。

かわいい。