恋してるときはいつも‥‥

Berryz工房の新しいアルバムにカバー曲ばっかり入る話を聞きました。

しかも、チュッ!夏パーティーとか‥‥。

なんで?

いままでほんとに良い曲ばっかりで、曲もたくさんあるのにどうして?

えーん、えーん。

夏にまたツアーをするらしくて、それはもちろんとてもうれしいんだけどね。

その為に発売するんだよね。ツアーのタイトルとアルバムのタイトル、いっしょなんだもん。

カバーかぁ‥‥‥。

ちょっと待って‥‥‥、正直言って、相当、落ち込みました。


Berryzの一挙手一投足で、ぱたぱた煽られてふわふわ舞い上がったり、一気にずずーんって落ち込んだり。

わたしはどうすることもできないの。

ヲタってなんなんだろう。もうやだ、ヲタとかやだ、やだ、やだ。



そう思ってたんだけど辞められないみたい。

だって‥‥なんていうか、うーん、その、すきなんだもん。


苦しい恋をしていたってそれも恋なんだもん!

なんてちょっと腹をくくっちゃったみたいですよ(笑)



恋をする ような気持ち。

恋をしているのかなぁ‥‥‥。