Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

今日は昼の部だけ観ました。

Berryz工房のライブを初めて観るともだち、おきぽんと連番でした。

だいすきなおきぽんとだいすきなBerryz工房の最高のライブを観るなんて贅沢。

なんだか張り切っちゃう。

しかも席は2階の4列目の真ん中の真ん中。

ステージが大きくて、全部、そのまま見えるの。特等席だね。



おきぽんはピリリのイベントに行ったきり、久し振りのBerryzだったからほんとに驚いてくれました。

いいでしょ、Berryz工房。えっへん。



千秋楽まで、またきっとにょきにょき成長しちゃうんだろうな。

ね、またいっしょに観ようね。