音楽戦士

Berryz工房が出演した日本テレビの 音楽戦士(ミュージックファイター) を観ました。


桃子はさすがですね☆

まずは自作の心理テストの「えっ、適当です!」

きっと司会が青木さやかさんだと知って攻略してきたんだろうね。

「自分の得意なことで勝負したい、青木さんに勝ちたい」と言って、「わたし、まばたきが速いんですよ。」

そんなん聞いたことないよ(笑)

カメラの前に並んだとき、「あれっ、これ、どこ見ればいいんですか?」と言い

青木さんの持ちねたの「どこ見てんのよ!」を言わせたのもさすが。


プローーー!!!(笑)

面白かったです。


りーちゃんが「だいすきっ!!」って顔をイーッってさせながら叫んだのがかわいかったです。

その後の歌で魅せるニヤリとした笑顔。



りーちゃんは目を惹きますね。

ぐっときます。