おととい結婚したともだちのおうちに遊びに行ってきました。
渋谷駅で待ち合わせて、タクシーでおうちまで向かいました。
ごはんの支度をしてもらってる間、飾られてたブライス人形と、「これで着せ替えして遊んでて」って大きい紙の箱の中に、お人形のスカートとかワンピースとかブーツとかサンダルとかぎっしり!すごい!懐かしい!!
いまはブーツとかニーソックスまであるんだね。
サンダルがおもちゃのピアスみたい。

えびカレーと、明太子とサワークリームだったりクリームチーズだったりするディップを付けるバケットをごちそうになりました。
おいしかったー、普段、おうちでサワークリームなんて食べないもん。

新婚さんのお二人さまはなんだかお互いがお互いに馴染んでるかんじ。夫婦なんだね。なんだかしみじみしちゃうな。

AKB48とパラダイスgogoのDVDを観ながら、カレーもたくさん食べたのに、はちみつとクリームチーズバゲット、ポテトチップス、ポップコーンみたいな形のチョコレート、お土産に持ってったいちごのムース。
楽しかったけど、このままずっとおうちにいたらかなり太りそう!!
でもまた行きまーす☆