Cutie Circuit 2006 Final in よみうりランドEAST

9月10日は℃-uteの日と言うことで、℃-uteのイベントに行ってきました☆
まいまいとちさととあいりーんが、ファーストキスをうたってコントしたんだけど、まいまいとちさとのおもしろパワーに、あいりーんがぜんぜんついていけてないのがかわいい。
まいまいとちさとは初期の辻ちゃん加護ちゃんみたい。辻ちゃんです、加護ちゃんです。DJマイマイとMCチッサー。

あいりーんはふんわりしてるのに芯が強そうで魅力的。あいり、あいり、あいりーん♡
なかさきちゃんはバネ仕掛けで頭が揺れるお人形さん。
めーぐるは怒ってもかわいいよ☆
梅さんもかんなもまいみちゃんもめーぐるにかまってほしくてしかたないみたい。

℃-uteはわくわくする。そういう気持ちがぎゅうぎゅうに詰まってる。

モーニング娘。に、のんと梨華ちゃんよっすぃー加護ちゃんが入ったときのようなあのわくわく感。
℃-uteはもっともっとたくさん応援したいな♡