なっち

昨日は生牡蠣とボンゴレを食べた。今日はお昼に銀ムツ、おいしいい。たくさん食べる。
夜はファーストフードみたいなちゃんぽん。

おうちに帰って録画したFNS歌謡祭をみる。
FNS歌謡祭は、卒業した娘。メンバーとか昔の曲が安っぽくなっていてみていられなかった。
きらきらした想い出が、使い古されたもののような感じがしてさみしくなる。
なんか…、落ち込む。

それで、ベストヒットアーティストも録画してたんだけど、みるのどうしようかな、とも思ったけど結局みた。
ゆうちゃんの眉がとんがってて、青いカラコンなの。それだけで、もう、ね。
卒業した娘。たちは、やっぱりオーラが強い、濃い。
なっちはだれかといると張り合う。ゆうちゃんとも、それ以外のみんなとも。
なっちのソロは、なっちの全部を受け止めてって、ファンに全面的に甘えちゃう。
わたしはあんまりそういうなっちに魅力を感じないんだよね。
だれかといっしょにうたったり踊ったりするときは、張り切るし張り合う。そういうなっちがすきだ。
ゆうちゃんにぐっとくる。