忘年会

今日は身内のBON-BON BLANCOファンたちでの忘年会でした。
19時からなのに、なんか昼間っからみんな呑んでて、ウニのクリームパスタがおいしい。
それからサザンライツをみた、クリスマスのサーカス、かわいい。うきうきするね。
ツリーとかリースとかいろいろ雑貨をみたり、お花屋さんも観葉植物のお店もみたよ。
ピンクのハートの飾りがいいな。濃いピンクのカゴに、薄いピンクのバラの花びらが入ってるの。ポプリっていういいかたでいいのかな、いい香り。
ツリーはやっぱり緑の普通のがいい。そうじゃないとしろい飾り付けができないもん。
赤としろと黒のくまのツリーが紅茶屋さんの前にあって、売り物じゃないけど欲しかったな。
5、6人でよるの新宿をお散歩。楽しいね。雨は降ってなかったんだっけ。なんかこんな時間は貴重。
それからやっと忘年会。何を話したか忘れちゃったよ、楽しかった。