■イベント告知

Hello! Project only clubstyle dance party
 爆音娘。15th 〜祝・モーニング娘。10周年記念〜

●日時 2月23日(金)23時〜MORNING COFFEE TIME

●会場 銀座パセラ 地下3階 ベノア http://www.pasela-ginza.com/access.html

●入場料 2,000円

●内容
 ハロー!プロジェクトモーニング娘。メロン記念日Berryz工房美勇伝℃-uteなど)の楽曲に身をゆだねながら、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

●sponsored by はたP&辻狂い&くろティー

●DJ's
 辻狂い、くろティー、M-Funky、ますあや、Lab、でいんじゃーまめもんた

「やっぱ爆音だな!!」・・・誰かがそうつぶやいた。

 ついにやって来た、あいつらがやって来た!
 新宿の夜を熱く暑く焦がしたハロプロパーティー爆音娘。
 その伝説が今、銀座によみがえる!
 モーニング娘。10周年になる今年、ハローがどうやらアジアに進出するらしい!その前に!オタはとりあえず銀座に歩いてこう♪
 大きな愛でもてなします☆いっさいがっさい盛り上がるしかないっしょ!ダンシン シンギン エキサイティン!!
 はりきってー行きまーーーっしょい!!!