第40回NHK福祉大相撲

Berryz工房がゲスト出演すると言うことで、国技館までお相撲を観に行きました。
土俵にもステージにも近い特等席の枡席で、みんなでわいわいがやがや。
普段、こんなにゆるく、しかもみんないっしょにお酒を呑みながら、Berryzを観る機会なんてないから、それだけでも楽しかったです。

Berryz胸さわぎスカーレットの衣装で登場して、お相撲さんといっしょに「青春アミーゴ」と、胸さわぎスカーレットを唄いました。

ゆりちゃんはお相撲さんよりも背が高くてきれいだね。

お相撲も楽しかったです。朝青龍は、引き締まった顔付きで、堂々としていて無駄がないような感じがしました。

終わってから、近くのちゃんこ屋さんで宴会、三次会は途中下車した駅の側の居酒屋さんに行きました。

楽しかったなーーー、うーんなんだかよくわかんないけど楽しい。みんなだいすきです。