爆音娘。15th〜祝・モーニング娘。10周年〜

爆音娘。は、ミラーボールがギラギラしたディスコな会場で、笑顔でYESでヌードでした。

まめもんたくんが最初は地味だけどいい曲で繋いでいて、笑顔YESヌードで場内は瞬間沸騰。それから押し寄せる波のように一気に畳み掛けてきたんです。
とにかく高まりました。高まりすぎて、意識が飛ぶんじゃないかって言うくらい。飛んじゃってもいいよって言うくらい。気持ちよかったです。
みんな気持ち良さそうに踊っているし、PPPHで明らかに飛びすぎだし(笑)、なんで泣いてるの(笑)、わかったわかった、そうだよね。タンポポは素晴らしいよね。

楽しい!

楽しいし、楽しそうなみんなを見て、また楽しくなる。楽しすぎて狂いそうなくらい。やっぱり爆音娘。は最高!
みんなどうもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

開場前、会場のドアの前に、みんながずらって並んでくれていたのを見て、ちょっと泣いてしまいました。寒風吹き荒ぶ中、40分も前から並んでいてくれたんだとか。もー、そんなん言われたらまた泣いちゃうじゃん。ありがとう。