今日は℃-ute中島早貴ちゃんのお誕生日だね。おめでとう。最近、いきなりかわいくなったよね。

今日のツブログ(http://blog.upf-web.com/kanon/?p=124)は食べ物のおはなし。
わたしも、黒胡椒煎餅、無印良品でおすすめしてたのを見て、おいしそうだなって買ったんだよ。横浜アリーナのコンサートの前にポリポリ食べてたの(笑)。みんなにあげたりしたけど、すぐ一袋なくなっちゃった。おいしいんだもん。もしかして流行ってるのかな。それにしても、かのんはお味噌舐めたり、なかなか渋好みだよね(笑)。

お洋服が欲しいなー、かわいいのがいいなー。きれいな色のワンピースが欲しい。あと靴ね。ピンクのパンプスのかわいいの。