熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

2005年7月27日(水)
こども夢知遊ステージショー
熱っちぃ地球を冷ますんだっ。温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ」
日本橋三越 本館屋上ステージ
【出演】保田圭大谷雅恵村田めぐみ℃-ute
12:00〜 / 14:00〜
※観覧無料、雨天中止

- - - - -


ほんとは12時から行きたかったんだけど、のろのろ支度してたら遅くなっちゃって、会場に着いたのが14時ちょっと前。

昨日は台風だったし中止になっちゃわないか心配だったけど、晴れてよかった。

でも暑かったーーー!

みんなかわいい。真夏の光線が白いステージを反射してきらきらしてる。

オカールがまっくろだった。

夏なんだね!

うれしい。空気が気持ちいいからかな。なんだかよくわかんないけどいい気持ち。うれしい。


帰りは 寄り道して白桃のジェラードを食べて帰りました。