PBPG Bootleg

Playboy Playgirlの特別版?、PBPG Bootlegっていうイベントで遊んできました

だいすきな野本かりあちゃんがライブするっていうし

しかもシュガシュガルーン!のアニメの主題歌うたうんだってーーー

そりゃ行くよーーー

野本かりあちゃんもシュガシュガルーン!もだいすきなんだもん。


かりあちゃんはきれいだったなぁ。ほんとのお人形みたいだった。

華奢で、陶器みたい。きれい。落としたら割れちゃいそうなの。

気を付けなくちゃね

うたもね、かわいかったよ。

ちゃんとシュガシュガルーン!の味がするの。

甘いんだもん、いくらでも食べられちゃう。

お砂糖の粒みたい。きらきらしてる。

シュガシュガルーン、ショコルーン♡



それからドラーグクイーンさんたちのショーが素敵だった!

音楽に合わせて、くちぱくでうたったりおでんを食べたりするんだけど、とにかくおもしろい

うまくいえないけど、おもしろいのー!


わたしもドラーグクイーンになりたくなっちゃった。

ドラーグクイーンそのままじゃなくても、なんかそんなかんじになりたい。

うたえないし、おどれないけど、おもしろいことをしてみんなが笑ってくれるようなひとになれたらいいな