飯田圭織カジュアルディナーショー in 広尾ラ・クロシェット

飯田圭織さんのカジュアルディナーショーに行ってきました。

チケットのおこぼれをちょうだいしたんです。

どうもありがとうございました。

- - - - -

最初、圭織が出てくるのは、会場の後ろからだと勝手に思い込んでいたのも手伝って

端からすっと出てきたとき 一瞬 人間だと認識しませんでした。


比喩でも誇張でもなんでもないんです。彫刻みたいなんです。

とにかく細くてとても綺麗でした


私のお席は近くて何度も圭織と目が合うんです。はずかしくてしかたなかったです


MCで 圭織がキッズの名前に詰まったとき 私がくちぱくで教えたんです。

私が圭織の役に立ったんですー!

えへへ、うれしくてたまりませんでした。とろけました。