Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチ ON!〜

今日は石村舞波ちゃんの卒業ライブでした。


Berryz工房は最高のライブを披露してくれました。

最高でした。

悲しいはずなのに、うれしいだけで泣いてしまうような気持ちがぎゅうぎゅうに詰まっていました。


最後、しみはむがまいはに自分の体くらいあるようなおおきい花束を渡しました。

みんな泣きました。

まいはは最後まで笑顔でした。


まいはは、

「いままでありがとうございました。Berryz工房として1年半がんばってきたことを一生の思い出にします。

これからは普通の中学生として勉強に専念します。

これからのBerryz工房をよろしくお願いします。」

と挨拶しました。


ゆりちゃん、ちな、雅ちゃん、桃子、しみはむ、まあさ、りーちゃん。

みんな泣きながら、まいはに抱き着いて舞台を背にしました。



まいはの挨拶もみんなの涙も精一杯のパフォーマンスもこころからの気持ちなんだね。

痛いくらいしっかり伝わりました。

そんな卒業式でした。