箱根の温泉旅館で、たっぷりお湯を浴びて、あわびと静岡の牛と新たまねぎのステーキをいただきました。おいしいおいしい。新たまねぎ、甘かったなぁ。
源泉掛け流しのお風呂がお部屋に付いてるんだよ。贅沢しちゃった。お湯にひのきの匂いがして気持ちいい。

それから、星の王子様ミュージアムにも行ったんだよね。バスに揺られて、気持ち悪くなりながら。
ふわふわ風に吹かれて飛ぶしゃぼん玉と、サン・テグジュペリ氏の世界。
わたしは星の王子様しか知らなかったから、ほかの絵をはじめて見たけど、星の王子様の絵がやっぱりすき。表情がない顔からいろいろな表情を感じられる。
それと、「雨の日のわたしの心境」。悲しくもない憂いてもない、雨の日のわたし。小さい鉛筆書きの、雨の日のわたし。