昨日の夜は良くない夢をみて、夢の中で混乱した。いろいろすることはあるけど、焦らないで着実にね。

そんなこんなの最近のくろティーさんはといいますと、なんでしょうね、アイドルさんをそんなにたくさんみてないんですよね。普通すぎて申し訳ないんですけど。本をよく読みます。前から読んではいたけど、最近、結構しっかり読みます。本は世界にすっと入れるからいいよね。電車に乗っているのに、ほかのひとたちはただ座っているのに、わたしの意識は本の中。そういうちょっとした優越感に浸ったりもする(笑)。読み終わって、本を閉じて、現実の世界に戻っても、まだ半分、抜け出ていないような、そういう瞬間をとても貴重に感じたり、ほんと、普通。普通はいいですよ。普通って贅沢。