朝は昨日作っておいたサルサソースのピザ、夜は圧力鍋で作った牛丼。
どっちもおいしい。ごはんはおいしいなー、スフレも食べたんだー。

その間に、Hello!Projectのライブに行ってきたよ。楽しかったよ、楽しかった。
でも…なんか違う???…のかな、…ん?…よくわかんない、足りない?…のかな???もっとわくわくしたい。いまいちのりきれなかったのは席が遠すぎたからなのかな。疲れてたのかな。なんでなんだろう。ちょっとさみしい。

Buono!の恋愛ライダー、曲も衣装も良かったのにー、まいみちゃんとなっちの恋なんても、ミニモニ。そのもののロビケロもいいのに、なんか、なんでー。

もう寝るー。おやすみなさーい。