℃-ute応援企画第4弾 in Zepp Tokyo

berries2006-06-18

自分の得意なことを一人ずつ発表していくコーナーがあって

めーぐるがY字バランス、あいりはコルネットを吹くこと、梅さんはドラムを叩くこと。



あっ、じゃ、あいりと梅さんでちょっと合わせて欲しいなぁと思ったら

「せっかくだからみんなでセッションしちゃいましょう!」


なかさきちゃんがリコーダー、岡井ちゃんがタンバリン、「あれ?まいちゃんは?」



‥‥‥まいまいは指揮者。さすが!!


曲はわっきゃない(z)




その後、握手会の準備をしているときにスクリーンに映像を流してくれて

リコーダーが吹けないなかさきちゃんが練習していたり、ダンスレッスンでまいまいとめーぐるがじゃれていたり

真剣に振り付けを覚えていたりする貴重な様子を垣間見ることができました。




わっきゃないのイントロは朝日が昇るようなイメージ。


何度聴いてもその度に希望が沸き立ちます。





最後、めーぐるが「ごいっしょにー!!」

よっしゃ、よっしゃ、よっしゃー!!



- - - - -


いままでライブやイベントで℃-uteと繋がりたくて仕方なかった。同じ気持ちでいると信じたかった。


彼女たちのふとした表情から、いま繋がったのかなと思ったり、わたしの勝手な思い込みかなと思い直したり。


それでもその瞬間は確かに繋がった。そう信じる。

よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ!!!