Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 in 横浜アリーナ

以下、コンサートの内容に関して書き記しています。

















屯長壱号さん(http://d.hatena.ne.jp/tongsang/20060129/)が連番してくれて行ってきました。

ありがとうございます☆


会場に入ってすぐステージ構成の良さに感激しました。

だってメインのステージと3箇所のサブステージを花道が結んでるんだもん。

席はメインステージにも花道にも近くってはしゃいじゃいました。


セットリストは

 01、直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員

 02、ここにいるぜぇ! / 全員

 MC(司会)

 03、愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝

 04、打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝℃-ute

 05、十七の夏 / W

 06、BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)

 07、恋の花 / 安倍なつみ

 08、Good Morning / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな・紺野・亀井・道重・田中

 MC(08のメンバー)

 09、砂を噛むように...NAMIDA / 松浦亜弥

 10、丸い太陽 / 松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣

 11、ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

 ℃-ute有原栞菜紹介

 12、わっきゃない(Z) / ℃-ute

 13、BE ALL RIGHT! / Berryz工房℃-ute以外全員

 14、浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員 ※チアパフォーマンス

 MC(加護・岡田・萩原)

 15、好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上

 16、好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA

 17、白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上

 18、Missラブ探偵 / W(途中までバックダンサーに梅田・清水・嗣永・矢島・村上)

 19、今にきっと...In My LIFE / 後藤真希

 20、DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute

 21、色っぽいじれったい / モーニング娘。

 22、大阪 恋の歌 / モーニング娘。

 23、ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。

 24、恋のダンスサイト / エルダークラブ

 25、ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ

 26、そうだ! We're ALIVE / 全員 ※フラッグパフォーマンス 旗手:道重・岡田・須藤・村上

 MC(司会) 27、LOVEマシーン / 全員

センチュリーランドより)


美勇伝の「愛〜スイートルーム〜」は初めて聞いたけどよかったです。「ひとりじめ」よりすきだなぁ。


プッチモニ。、最初はごっちんよっすぃー、圭ちゃんがメインのステージ

アヤカと小川さんがサブステージでそれぞれ踊ってました

途中からメインに集まって5人になったんだもん、ファンの気持ちをわかってくれてます。よくやった(笑)


わっきゃない(Z)!はイントロだけでわくわくしちゃう。やっぱりだいすき。

歌詞がスクリーンに映し出されてて 年末 が 年度末 になってました(笑)強引だなぁ(笑)

年度末にはCDが出るって言うことですよね、ね(笑)


浮気なハニーパイは振りがチアになっててかわいかったです。

メンバーがみんなぽんぽんを持ってるんだけど、屯長さんが私の分までおそろいのぽんぽんを用意してくれてたんです。

色も同じでピカピカの赤と金色なの

うれしかったなぁ。ありがとうございます。


いっしょうけんめいまねして振ってたら、メンバーが花道を通りながらたくさん見てきてくれました。

まいまい(萩原舞ちゃん)が「あー」って言いたさそうな顔でじっと見てきてくれて

最初はおそろいだからかなって思ったけど、ぽんぽんを振りすぎてフワフワが抜け落ちちゃってたからだったみたいです。


屯長さん、ぽんぽん壊しちゃってすみません‥‥。


でも、それからまいまいは花道を通る度に何回も何回も見てきてくれたんです。

まいまいがだいすきなの伝わったのかなぁ。

ほんとは違うほうを向いてないといけないときも、ちらっちらって振り返ってくれたんです。

まいまい、あんまりこっちばっかり見てちゃ駄目だよ(笑)いまはあっち向いてなくちゃ(笑)

でもうれしいー! まいまい、まいまい、まいまい!!

まーいまーーーいっ!!



矢口さんがいないのは悲しいけど 白いTOKYO、とてもうれしい。みんなきらきらしてるんだもん、だいすき♡


そうだ!We're Alive のフラッグマーチのパレードはとにかく圧巻でした。

ハニーパイもそうだったけど、大人数で披露するからこそ恰好いいんですよね。


いまのハローのコンサートだからできる事をしてくれたんだなぁ。

さすがとしか言えません。


アンコールの最後で、まいまいとバイバイ。

手をぐーにして親指をたてたら、まいまいも笑顔で同じポーズしてくれたんです。まいまい、またね!!


楽しかった! やっぱりハローは楽しくなくっちゃ☆