Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞

〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜

- - - - -

圭織の表情がとても豊かでした。


アンコールで黄色いタンポポ畑、泣きました。

それから一面の白。きれいだったなぁ。

圭織は、「本当にどうもありがとう」と何度も言いました。



本音は、「タンポポがいっぱいだよ」のような魔法の言葉を期待していました。

でも、今日はモーニング娘。飯田圭織

タンポポじゃない。いまは違う。

モーニング娘。卒業コンサート

でもちゃんと気持ちは伝わってる。

だから「どうもありがとう」


秘すれば花なり。

圭織は柔らかい笑顔でした。





帰り、雪が降りました。

気付かないくらい、少しだけ。

まるで綿毛のようでした。